アウトドア図鑑

アウトドア図鑑

このブログでは、スキーやドライブなど、アウトドア関連の情報を発信します。

【自己紹介・プロフィール】よろしくお願いします~

皆さん、初めまして!
私の「人生初ブログ」です~

簡単なプロフィール

f:id:mechine:20200103122313j:plain

・名前➡こう
・職業➡大学生
・住んでいるところ➡東京、多摩地区
・趣味➡スキー、ドライブ、音楽を聴く

普段は都内の国立大学に通っています。理系です~

専攻は機械系で、飛行機や自動車などの乗り物の設計に携わる、エンジニアを目指して日々勉強に励んでいます。

東京のちょうど真ん中らへんにある市に住んでいます。
比較的のどかな所です~

趣味はドライブスキーです!
皆さんに、この2つの良さについて発信出来たらいいなって思っています。

 暇なときはAmazon Primeで何か見てるか、Amazon Musicで音楽を聴いています。

ほんと、Amazonって便利ですね😊

もうちょっと、詳しく...

f:id:mechine:20200103125512j:plain

趣味について

大学一年生の夏休みに免許を取った以降、様々な所をドライブしています~
秩父どか、

f:id:mechine:20200103130643j:plain

八ケ岳どか、

f:id:mechine:20200103130449j:plain

奥多摩どか

f:id:mechine:20200103130556j:plain

いろいろな所に行きました!
電車やバスなどと違って、自分が好きな所に行くことができるのはいいですね~!

機械系なので、車の構造にも興味があります!

でも、まだ教養課程なので、高校みたいな勉強ばっかりです笑

 

スキーも好きですね!
級を持っているわけではないので、技術的なことは書けないです笑笑

スキー・スノボーは下まで降りてこれればOK!だと思っています~

様々なスキー場にこれまで行ってきたので、有用な情報を発信していけたら思います。

f:id:mechine:20191230025620j:plain

 

ブログのモットー

まだ大学生なんで、お金がないんですよね~!
ほんとは、セダン車でも買いたいんですけどね笑

ということで、このブログでは

できるだけお金をかけずに、最大限楽しむ

 ことをモットーにしていきます!

 

 それでは、よろしくお願いします。